繋がりと、繋いでいくこと。 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



車乗ってます。
今日も成東高校まで。


アンコンレッスンシーズンやらせて頂いてます!






成東高校の阿部先生は佐倉でもお世話になった先生。
レッスン後、ついつい忙しい先生捕まえて喋ってしまいました。

しかし阿部先生、変わらないなぁ…若い(笑)





昨日は母校、佐倉高校のアンコンレッスン。






彼らも生徒であるけれども、ワンクールや短くてもひと夏一緒に音楽やった彼らはなんというか、仲間って感じ。

後輩でもありますし、レッスン以外のふとした会話は友だち感覚(笑)








最近、悲しい別れがありました。

お会いできて、ただただ本当に幸運でした。

音楽の楽しさを私も少しでも子どもたちに、もちろん大人の方にも伝えていけるよう、しっかりやっていきます。

実は臆病な自分。でも逃げない。

本当に、本当に、ありがとうございました。