バリチューミニコン&音出し体験会 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。




本日はプレスト音楽教室でのバリチューミニコン&音出し体験会でした!


体験会は3名のユーフォさん、1名のテューバさんにご参加頂きました✨


{941083DF-645D-4F0F-B6DF-E687E012A794}



{1C1B19B9-B259-402D-AB53-10C1ECED7442}



本日の音出し曲は、「Power」「私のお気に入り」の2曲。


初見だったり、初めましてだったりしないくらい楽しいアンサンブルの時間になりました😊





親睦会もバリチュー界談義などで盛り上がって予定より30分くらいついつい長居してしまいましたね笑


ユーフォテューバの集まりは私もなんだかほっとします!




ミニコン・体験会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

私が初めて企画したものですが、お楽しみ頂けていれば嬉しいです!
そしてまた一緒に吹けたら嬉しいですね📯


ユーフォの葛西先生もお疲れ様でしたー。






10/8(月祝)の発表会の参加募集〆切は7/7(土)ですので、今回の体験会はご都合が合わなかった……という方でも、まだまだ大募集中です!


詳細はこちらですのでよろしければご覧下さいませm(_ _)m