こんにちは。アイルランドの語学学校ISE(@IseJapan)のスタッフKasumiです。

 

前にも、アイルランドが誇るリバーダンス25周年を迎えるという話を書いたのですが・・

 

 

結構気になっている人も多いのか、ちょくちょく前の記事も読んでいただいているみたいで照れ照れキラキラ

 

普段は夏の頃に、ダブリンの劇場で公演されるリバーダンスも、

今年は大きな会場で25周年バージョンのパフォーマンスをお披露目ですからね!

さっそく25周年バージョンのサウンドトラックも日本でも売られてるみたいです拍手拍手

 

そんなリバーダンスは、アイルランドで長寿番組のThe Late Late Showで

4分の素敵なパフォーマンスを披露していたらしいのですが、

その動画をTwitterで発見!

ってことで、こちらでシェアですルンルン

 

 

後半のクライマックスにかけて、なんだかすごくワクワクするというか、奮い立つ感じがしますね!!

観客と思っていた人たちが踊り出すあたりとか、鳥肌立っちゃいます乙女のトキメキ

 

アイルランドの2月の公演もまだ少しチケットは残ってるみたいですが、

2月に間に合わなくても、夏になればアイルランドの劇場でのパフォーマンスも見られます!

 

いつか、いつか、アイルランドでリバーダンスをご覧になってみては??チューチュー

 

- - - - - - - - - - 

 

ISEはアイルランドのダブリンとウォーターフォードにキャンパスを持つ語学学校です。

日本人スタッフからのサポートもあり安心!コースやビザについてのご相談もお気軽にどうぞ。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

もっと詳しいISE・アイルランド情報はこちらも!:https://ise-japan.com/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ