東京スカイツリー所用で東京へ出かけました。もうここまで出来ています。毎日、建設中を写真に撮っているご仁が多いとか。「スカイツリーの軌跡」とかいう写真集が出そうです。高所恐怖症なので完成しても登りません。下から見上げるだけです。