東京スカイツリー | 千手成庵の雑記雑感

千手成庵の雑記雑感

日々、のんびりと・・・・

所用で東京へ出かけました。もうここまで出来ています。

毎日、建設中を写真に撮っているご仁が多いとか。

「スカイツリーの軌跡」とかいう写真集が出そうです。

高所恐怖症なので完成しても登りません。下から見上げるだけです。

$千手成庵の雑記雑感