お顔が老けて見える理由のひとつは、「ほほのたるみ」です。

 

たるみの原因は、ほほ骨が広がって下がっているから

小顔矯正でほほ骨を引き上げると、たるみが引きあがります。

顔の印象が若返ります💖

 

 

 

  小顔矯正で老け顔が若返る理由

 

見た目年齢が若い人と老けて見える人

どこが違うと思いますか?

 

それは目と口の間の距離です。

 

年齢とともに、ほほがたるんでしまうので、顔がのびてしまいます。

顔がのびると、老けた印象になります。

 

子供の顔は目と口の間が短いですよね。

 

 

 

 

小顔矯正ではほほ骨を引き上げますので、目と口の間の距離が縮まります。

 

下がっていたほほ骨を、数年前の位置に戻します。

なので、若返ったように見えるのですね。

 

 

  小顔矯正は自分でも出来るの?

 

そんな若返る小顔矯正を自分で出来るといいですよね~

 

でも、小顔矯正って自分で出来るの?

と疑問に思うのでは。

 

答えは

「出来ます!!」

 

のちほど簡単なやり方を動画で紹介しますね。

 

私は12年間、2000人以上の方に小顔矯正をしてきました。

顔の骨を調整して矯正します。

 

骨は動かせるのです。

ボクサーがパンチを受けて鼻が曲がりますよね。

 

頭蓋骨は15種23個の骨が組み合わさって出来ています。

 

 

小顔矯正

 

そのつなぎ目を縫合と呼ばれております

わずかな隙間があり、じん帯によってつながれています。

 

こうした隙間は、外からの衝撃に対してクッションのような役割を果たして、脳を守ってくれています。

その反面、隙間があるので、ずれやすいのですね。

 

骨はずれても骨格矯正、マッサージ、表情筋トレーニングで調整することができます。

 

骨格矯正では骨に対して一定の時間、一定の方向に力を加えて調整します。

ご自分で、同じように一定の時間、一定の方向に力を加えることにより、骨を調整することが出来るのです。

 

 

  簡単に自分で出来る、小顔になる3ステップ

ほほ骨を引き上げるだけでしたら、ご自分でも簡単に出来ますよ。

 

💗ほほ骨の引き上げる3ステップ

 

(1)  手をグーにして、第1関節と第2関節の間をほほ骨の下に差し込みます

(2)  口の力をぬきます

(3)  眉間に向かって力を入れます(斜め上に引き上げるように)

そのまま10秒

 

ほほ骨が少し引きあがるので、顔のたるみがすっきりします✨

 

動画と一緒にやってみましょう!

 

 

 

 

【 注意点 】

🔸一日に2回にしてくださいね。

🔸一回10秒以上はやらないようにしましょう。

🔸3日やったら1日お休みしましょう。

 

 

  老け顔が若返ると鏡を見るのが楽しみに💖

自分で小顔矯正が出来ると、一生老け顔の心配がない😄

 

ほほ骨を自分で引き上げるので、リフトアップしたお顔を保つことができます。

 

小顔プログラム「カオズアップ」は、たった30分の小顔矯正です。

美容矯正士と一緒にやりますので安心です。

顔全体のたるみを引き上げますので、老け顔にお悩みの方におすすめです。

 

ご自分で出来る小顔矯正を学んで、「一生老けない」、「一生小顔」

 

 

✨小顔プログラム「カオズアップ」✨

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

↓↓↓

 

https://magic-shin.com/01

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💖


!!!!