TikTok♪エプロン作戦

数あるダメ出しの中に、白衣ダメがあり、明るい色のワンピース来てみました。

でも、いまいち再生数が伸びません😥

 

そこで、エプロン着ることになりました

エプロン着て再生数が飛躍的に上がる場合があるとのこと

女性に共感もたれるのだそうです

 

でも、エステティシャンにとってエプロンは制服でもあります

フェイシャルするときに、白衣が汚れないように、エプロンします

 

私にとっても馴染みあるので、ラッキー💗

サロンで使っているエプロンして、動画撮りました。

 

 

  私の壮絶人生

 

シナリオはエステサロンを開業した17年前の話し

この動画で

2日目で1万超えました!

 

https://www.tiktok.com/@isedaai/video/7109075049692384514?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7100839948820219394

 

今は1万2千以上になっています

 

なんでクレンジング?

 

あまり意味ないのですが・・・

エステティシャンの得意なスポンジを使いたかったので

クレンジングして、スポンジでふき取りました

 

 

  白髪にならないためにやっている5つのこと

 

こちらの動画も1万2千以上再生されています!

 

白髪は早い人だと30代から悩んでいますよね

私はまだ白髪染めしていないです

 

食事やお手入れで白髪対策してきているので、そのポイントを5つ紹介しました。

 

https://www.tiktok.com/@isedaai/video/7110927566495599874?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7100839948820219394

 

 

  「小顔になる食べ物」はどうでしょうか

 

ターバンまくのもいいのかしらと

ターバンとエプロンでさらに動画を投稿してみました

 

https://www.tiktok.com/@isedaai/video/7112070025116273922?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7100839948820219394

 

 

こちらは500再生くらいなので、イマイチ😣

 

なかなか難しいですね~

 

 

まだまだ前途多難ですね・・・