夏の終わりはなんだか体がだるいですよね😞

 

そんな夏の疲れを回復させて

 

さらにダイエットに最適なスーパーフード

 

夏太り解消にもおススメ😊

 

↓↓↓

 

それは

「ソバの実」✨

 

ボリショイバレエ団のバレリーナも絶賛のパワーなのです。

 

3年くらい前にNHKの"あさイチ"でも紹介されていました。

 

そばの実には、

 

筋肉を作るタンパク質

中性脂肪を排出する食物繊維

エネルギー代謝に欠かせないビタミンB2

 

が含まれているので、ダイエットにもオススメ💖

 

さらに

ソバの実の殻に『レジスタントプロテイン』が含まれていて、

脂肪の吸収を抑えるので、

ダイエットにもおすすめです👌

 

スーパーでも売っております。

 

【おすすめの簡単な食べ方】

 

ご飯を炊くときにお米と一緒に炊くだけ💖

 

お米一合 におおさじ2杯くらいを目安に

水分は少し多めにしてください

 

私も玄米にソバの実と押麦入れて炊いております。

写真のソバの実は、長野産ですね。

 

ダイエットカウンセリング

 

ひもじくない、つらい運動しない、やつれない

「3かいダイエット」

 

腸活しつつ肌も身体もデトックスダイエット