富士見市公式youtubeアカウントのこちらの動画がプチヒット!
なんと公開から5日ぐらいで3万回再生を超えて、もうすぐ4万に届く勢いです!
「給食」というテーマで、みんな大好きな「焼きそば」をどう作っているか、という興味深い話題だからでしょうか?
自主財源の確保策として「市の公式Youtubeの収益化」が今任期の目標の一つでしたが、それもひょっとしたら要件となる1年間の再生時間4000時間以上も達成できそうな勢い。
週明けに状況を確認してみます!
富士見市公式youtubeアカウントのこちらの動画がプチヒット!
なんと公開から5日ぐらいで3万回再生を超えて、もうすぐ4万に届く勢いです!
「給食」というテーマで、みんな大好きな「焼きそば」をどう作っているか、という興味深い話題だからでしょうか?
自主財源の確保策として「市の公式Youtubeの収益化」が今任期の目標の一つでしたが、それもひょっとしたら要件となる1年間の再生時間4000時間以上も達成できそうな勢い。
週明けに状況を確認してみます!