以前は月1回のペースでいっていた久々の大手町サンケイプラザへ家族で。

 音喜多政調会長の政治活動10周年&40歳誕生日記念パーティーへ。

 

 ちなみに私、音喜多政調会長とは同じ昭和58年生まれ&先日在職10年表彰と、いろいろと共通点が、笑

1 政治資金パーティーではなく、実費

2 決済にはPayPayもある。

3 キッズスペースもある

4 乾杯前に飲食してもらう

 などの斬新な取り組み。

 

吉村共同代表からもビデオメッセージ。

音喜多政調会長&伊勢田支部長&私

 

余興としては、突撃インタビュー、菅野志桜里さん進行による音喜多駿についてのシンポジウム(笑)、最後は

早稲田大学男子チアリーディングチーム SHOCKERS

の演技。いつの間にか、政調会長が混ざっているぞ、笑。

 動画は藤條前東京維新政調会長より。

 

 いやはや、こんな政調会長、他党にはいないな、笑

 久々の再会もあったり、東京維新や維新塾の塾生ともお話ができ、坂戸市、志木市、吉川市の候補者発掘に向けて有意義な時間も過ごせました(笑)

 スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!