「拉致問題を考える埼玉県民の集い」が残念ながら今年も開催されました。

 今年は大野知事がコロナ感染の為、代理で副知事が出席。

 

 21年前の今日。 翌日の小泉首相の訪朝を控え、日比谷公会堂で拉致問題解決を求める国民集会が開催されたのを思いだします。 

 明日の結果に期待する人、厳しく見る人、色々だったのを覚えています。

  当時19歳だった私。今や40歳のおっさんに。 時間がただ過ぎるばかりではいけません。

 

 埼玉代表でもある高橋英明・衆議院議員からのメッセージ。

 

 日本維新の会からは

・高橋英明衆議院議員(代理)、沢田良衆議院議員、青島健太参議院議員

・中村みか県議会議員

・堀川友良さいたま市議、仲島雄大伊奈町議 ら

 が出席しました。

 

 日本維新の会の本気度をしっかりと示し、しっかりと拉致被害者救出への具体性のあるアクションへつなげてまいります。

 

沢田良衆議院議員

青島健太参議院議員

中村みか県議

堀川友良さいたま市議(北区)

仲島雄大伊奈町議