今日は3年ぶりの開催となる、富士見ふるさと祭りが開催されました。

 青年会議所富士見部会として裏方で参加。

(来年で卒業になります。)

 

 青年会議所の担当は、商工会青年部とともに、ビンゴ大会の運営です。

 10時半から整理券の配布でしたが、10時ぐらいから並ぶ方も。

 あっという間に整理券も予定の枚数がはけました。

 

 11時半からビンゴカードの配布。整理券をもらわないで並ばれる方が。

口頭でアナウンスしましたが、スマホに夢中だったのか、伝わり切らず。来年度の課題。

 

 12時過ぎからセルビア大使閣下、シャバツ市長・議長をお招きしてのセレモニーも。

 

 15時ごろからビンゴ大会対応。

 今回はセルビア料理のレトルト食品・ワインなどが景品に。

 ちなみにレトルト食品はこちら。

 以前、食べてみました。(小さな子供にはちょっと辛いかも💦)

ヨドバシ.com - 松原食品 セルビア料理 ムチュカリッツア 180g 通販【全品無料配達】 (yodobashi.com)

 

 16時過ぎにミッション終了となりました。

 

 その後、草加市議選へ。最後の駅頭を見届けることができました。