候補者の発掘に向け、「埼玉維新塾」の募集を開始します。
ちなみに担当は政務調査委員会、すなわち私と佐久間市議。
(ほぼ決まっていたのですが、料金設定の議論に時間がかかり💦)
東京・神奈川で先行してスタートしている維新塾には、「埼玉に維新塾がないのでこちらに来ている」という方がいるという声も多数いただきました。
掛け持ちも大歓迎です。(それも可能な料金設定としました。)
初日には5名の応募がありました。
一人でも多くの方のご応募をお待ちしております。
埼玉維新塾を開講します! | 日本維新の会 埼玉県総支部 (s-ishin.jp)
いせだ幸正【埼玉県富士見市】日本維新の会@Iseda_Yukimasa
本当にお待たせしました。 本日、埼玉維新塾開講が発表となりました。 4月からスタートします!ご応募お待ちしております! https://t.co/7bcY2iShm7
2022年02月05日 15:17