今日9時半から議会だより編集委員会。

 2月発行の議会だより(12月議会)の原稿の確認作業を本日は行いました。

 

 午後1時から富士見市賀詞交歓会。

 昨年は中止でした。

 今回は飲食なしで、ご挨拶とアトラクションのみですが、実施できました。

 また参加者の人数も絞られ、2部制となりました。私は1時からの第1部に出席。

 主催は実行委員会形式です。例年会費がありますが、今回は会費無しの形で行われました。

アトラクションは富士見太鼓の皆様。

終わった時には外には雪が。

雪の中、一度自宅へ帰りました。

 

午後6時半から朝霞青年会議所の賀詞交歓会に出席。

埼玉維新の佐久間ケンタ朝霞市議が仮入会中です。

今年度の運天理事長は、かつて日本青年会議所に出向した際、主権国家確立委員会で一緒だった縁があります。

その時一緒だった朝霞JCのOBの方とも久々の再開で、楽しいひと時でした。

 

佐久間市議も受付係・名刺交換会で商工会青年部長へのインタビュー役で活躍されてました。