本日、衆議院議員総選挙がスタートしました。

 

日本維新の会は埼玉7区に伊勢田みちこ・44歳・2児の母を擁立しました。

 

1枚目の投票用紙(小選挙区)は「伊勢田みちこ」

2枚目の投票用紙(比例代表)は「日本維新の会」へお願いいたします!

 

私は川越市役所で届出へ。

到着したのは2番目。(小宮山陣営とほぼ同じ)

くじを引く順番を決めるくじでは1番を引き、

くじをひいたら2番でした。

その後、標記などの七つ道具を事務所へもっていき、

また総支部で集約する書類を届けてもらう担当に渡したりと事務作業。

 

午後2時から伊勢田候補と川越で演説会。

テレビ埼玉で放送されたほか、記事にしていただけました。