東京都議会議員選挙、私も応援に入った大田区の松田りゅうすけ候補が当選を果たしました。

 日本維新の会唯一の当選となりました。改選前の1議席を維持した形です。

 

 世田谷区・北区で次点、また練馬区が健闘するも当選に至らず、という結果でした。

 私が応援に主に入っていた板橋区では定数5で7位という結果でした。

 

 まずは日本維新の会の議席を維持できてほっとしました。

 ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。

 

 三郷市議選の告示日でしたが、帰りの電車でもこの状況。

 

 

 伊勢田家としても応援に入りました。

 それだけにほっとしました。松田次期都議会議員の活躍に注目していきます!