今年の元旦の動き。

 ちょっと大晦日からですが、紅白を見ながら青年会議所のホームページの更新の最終準備。

 今年は総務広報の副委員長を仰せつかりました。0時の時報とともに、更新作業。なんとか無事に更新。

 

 

 仮眠をとって実践倫理宏正会の元朝式に出席。

 今年は人数を絞り、唱和もないなどソーシャルディスタンスに配慮した開催でした。

 

午前中、活動したのち、榛名神社へ初詣。

今年は鈴が触られないようくくられたり、手水がないなどの措置がとられていました。

 

 

夕方はみずほ台駅東口。初心を忘れないよう、この場所を選びました。

こんな感じで、バタバタした元旦。長い一日でした。