令和2年(2020年)も今日で最後です。

 

 今年は本当なら、「7月に五輪・パラリンピックがあり、五輪の最中に富士見市長選がある。その余熱で秋ぐらいには解散総選挙がある。」そんなことが政治業界では言われていました。

 それが新型コロナウイルス感染症の拡大により一転。前例のない休校措置、緊急事態宣言、五輪の延期、そして夏には8年ぶりの首相の交代と本来はこんな年じゃなかったのに、という思いを皆さんされていると思います。

 

 今年一年の市政10大ニュースは先日まとめさせていただきましたが、それ以外にも多々富士見市でも出来事がありました。

 

 来年こそは良い年になりますように!

 そのためにも私も一議員としてできることを頑張ります。

 

 また私は自民党以外の保守野党として、日本維新の会をしっかり富士見市でも育てていきます。

 「自民党とも立憲共産党とも違う選択肢」

 日本維新の会を野党第一党に押し上げるべく、3月28日の富士見市議選、そして来年必ずある総選挙を戦ってまいります。

 来年もよろしくお願いします。

 良いお年をお迎えください!