今日は、日本維新の会埼玉県総支部(埼玉維新の会)の統一行動デー。

朝は鶴瀬駅東口でご挨拶。

 (なぜか、笑)市長選・市議補選の結果について、多くの人から「おめでとう」と言われました。

 午後は1時半より総合計画検討特別委員会。

 基本計画の案について、修正の提案を分科会としてすることについての議論でした。

 修正の提案は分科会の全会一致が条件だったのですが、どの提案も全会一致にならず、分科会からは提案はない形に。ただ文面の誤記と思える個所は私の指摘する2か所見つかり、その対応は正副分科会長に一任となりました。

 

 夕方5時半より、朝霞台駅頭で、日本維新の会埼玉県総支部の街頭活動。