富士見市議会では、告示日の三日後の午後3時が議案に関する資料要求の締め切り日。
 資料要求の一覧を会派で作成しました。
(家庭の用事で打ち合わせ集合に遅参してしまい反省。)
 ちなみに、定例会初日の議会運営委員会で配付されます。
 埼玉県人事委員会勧告と、総選挙執行に伴う追加議案が今回は予定されているので、それについては別途資料要求の機会があります。

【余談】
 議場からにぎやかな声がするな、と思ったら、みふじ幼稚園の園児の皆様が市役所見学にいらっしゃり、その際議場にもよってくれたようです。
 ふわっぴーがお出迎えしてました。子供達は議場よりもふわっぴーに夢中だったかな?
 子供たちが移動したあとをとらせていただきました。
141119_1350~010001.jpg