今日の午前中は地元の、富士見市立ふじみ野小学校の運動会に来賓として出席。(残念ながらまだ保護者ではありません。)


 
富士見市議会議員 いせだ幸正オフィシャルブログ Powered by Ameba-130601_0831~01.jpg

 ちょっと熱中症が心配になるような、晴れた天気でした。


 児童の演技・ダンスや、またオリジナルな「おたすけ綱引き」がありました。


 午前の部は最後、児童全員で「富士見音頭」を踊っての締めくくりでした。(まだ全部覚えていない私はしっかり覚えなきゃと、真似させていただいてました(苦笑))


 午前の部で失礼しましたが、午後の組み体操は見てみたかったな~。来年こそは!