いせだ幸正後援会事務所のご案内はこちら
 いせだ幸正の主な政策はこちら
 いせだ幸正の経歴はこちら

 いせだ幸正のfacebook個人アカウントはこちら



 今日は、富士見市立勝瀬中学校の卒業式に参列させていただきました。

 市内の中学校は本日、卒業式が行われています。


 富士見市の場合、市議は住んでいる校区の学校の卒業式にそれぞれ呼ばれる仕組みになっています。勝瀬中学校には計5名の市議が参列しました。


 式の最後は、生徒全員で「大地讃頌」の合唱、そして卒業生により「旅たちの日に」「河口」の合唱でしたが、非常に感動的なものでした。

 感動のおすそ分け、いただきました。


 来年も呼んでいただけるように頑張ろうと思わせてられました。



 ちなみに小学校の卒業式は22日。選挙期間中ですが、現職は公務として参列します。私はふじみ野小学校の卒業式に参列の予定です。