【ラジオメッセージ募集✨】 | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)

ピンク薔薇FMはな赤薔薇
『雪音のなんだりかんだり話かだり』

先日の再放送、お聴きくださった皆さん有難うございました🥰

早くも来月の収録が迫っております(笑)ちゅー

次回のゲストは⬇️
陸前高田で米崎りんご🍎の生産に携わる
代表の松本玄太さんキラキラ

なんと‼️
ピアニスト 🎹としても活躍しており、雪音の『君のいる未来へ』『笑顔の花が咲く丘で』『LIFE』などの作曲者でもありますガーベラポーン

好きな品種やりんご🍎にまつわる質問はもちろん、音楽の事もこの機会になんだりかんだり聞いてね照れ音譜


※10/2(土)までに、こちらのコメントか📩にじゃんじゃん送ってください星
ラジオネームもお忘れなくチョキ

【💌の宛先】
yukine0622@gmail.com

実は先日も松本さんと『農業✖️音楽』オンラインイベントを終えたばかりでしたクローバー


当日のイベントの様子もぜひご覧くださいねウインクキラキラ⬇️
https://youtu.be/yLGRZJSr_dQ


雪音❄️🎶