【本日❗️東海ラジオ出演✨】 | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)

東海地方の皆さんビックリマーク


音楽活動や桜ライン311 のこと等お話させていただきました🌸(事前収録)

Radikoでも聴けるので是非聴いて下さいね🥰



*********************************************

また、FMはな『雪音のなんだりかんだり話かだり』でもメッセージを募集しています✨



トークテーマ
🍁○○の秋

食欲の秋、文化の秋、芸術の秋。。
など色々ありますが、あなたにとっての○○の秋ネタを送って下さいね〜❣️

番組や雪音への応援メッセージや、最近の出来事など何でもオッケーです🙆‍♀️✨

※9/7(火)までにこちらのコメントかメール📩にお送り下さい🙏

yukine0622@gmail.com

ラジオネームもお忘れなくウインク
たくさんのメッセージお待ちしてますね〜赤薔薇
(*´꒳`*)

雪音❄️🎶