まいう~。 | 伊勢志摩のこだわりの魚屋さんの独り言

伊勢志摩のこだわりの魚屋さんの独り言

ちょっと変わった魚屋?の日々の出来事や伊勢志摩 安乗漁港の水揚げを発信しています。

本日の伊勢志摩は曇り空小雨もちらつく一日になっています。

一昨日は、まるせい伊勢店でスタッフの皆様とプライベートでご来店。ニコニコ


昨日は、撮影のため伊勢内宮前おかげ横丁内、横丁まるせいにご来店頂きました。アップニコニコニコニコニコニコ




日本テレビさんの土曜日のお昼番組!
メレンゲの気持ち 石ちゃんの通りの達人!

丸勢水産の天然とらふぐ「あのりふぐ」の料理を食べて頂きました。ニコニコ



今や日本の天然とらふぐの相場がここ伊勢志摩安乗から、下関や築地、大阪と決まっていると…。

本日も、伊勢志摩の海の幸に感謝ニコニコ



Android携帯からの投稿