私は激痛持ちである。


今日は、ヤバい背中の痛みで


まともに動けない…


もちろん鎮痛剤やロキソニン


座薬のお世話になったうえで


必死に祈る。


痛みの中無我夢中で…


この場合、最も肉体次元、


物質次元に近い龍神様や薬師如来などの


仏様に祈願する方が効果的である。


遠い親戚より近くの他人


遥か遠くの有名神社より


住んでいる場所の近くの産土神社の方が


霊力は強い!


私の場合、4キロ先の


熱田神宮に祈る場合も


主宰神の天照大御神様より


神木の大楠や杜に鎮もる御眷属の龍神様や


蛇神様、天狗様に頼る


方がより効果的である。


苦しみの中で


病気治しなら三輪山の白蛇神様


箱根芦ノ湖の九頭龍神様、


三峯神社のお犬様、御眷属の狼の皆様


瀬戸内海の金刀比羅宮より海竜王様


伊勢神宮の中でも鎮痛と痛みに強い龍神様


白山の山々峰々の白龍神様!


思いつく限りの龍神様に助けを求めて


オンコロコロ・センダリ・マトウギソワカ


薬師如来様の真言も唱えまくり!


で、一つわかったことがある。


真剣に祈るのは大切だが


深刻になって悲壮感漂う祈りより


この笑い声をかけて祈る↓




方が効果がある。


「神様、ふざけてるわけではございません」


とお断りをして


祈りながら笑顔を意識して


口角を上げる


「熱田の杜に鎮まる病気治し専門、痛み緩和に強い力を発揮する龍神様、白蛇様、薬師如来様、痛い!痛い痛い!助けて下さい!痛くて立てない、歩けません!この苦しみから救わせ給え!、…ハハハ(笑いを意識して)、笑って損する者は無し、笑えば脳からエンドルフィンが出て大きな鎮痛作用、効力を発揮するのだ!この痛みは癒されつつある…ありがとう、ありがとうございます!オンコロコロセンダリマトウギソワカ…オンコロコロ…」


と笑い声をバックに祈るうちに


痛みがホントに消えてしまいました。


是非、お試しあれ