なんでみんな電車に飛び込む?


どうせ死ぬんなら…


私だったら


身体に爆弾巻いて


永田町行くわ!


片手にジッポー、火を付けてね。


腰の辺りの導火線


スレスレまで火を近づけて


「◯◯を連れてこい!」


「よくも騙したな!打っちまったじゃないか、ワク◯ン。何してくれんねん早く呼んでこい!」


「さもなきゃ火を付けるぞ!」


「お前ら警察の中にも強制されて、打ってからの体調不良、ごマンといるはずだ!」


共感得たりしてね!


拍手喝采とか…


ね、飛び込みはみんなの迷惑だけど


これならヒーロー!


あんたは英雄!


みんなの記憶に残ります


あ、木曜日はやめてね


SKYキャッスルが中止とかやだよ!


それでも飛び込みたい人のために


どこかのプラットフォーム


の区間に自殺専用列車を走らせる


プールみたく飛び込み台に


番号うってね並ばせるんだ。


1レーン、2レーン3レーン…


「今度の発車はホーム変わりまして42(死に)番線から快速ライナー「早逝(そうせい)」あの世行きです。「死にたい」「消えたい」「無くなりたい!」方面へお急ぎのお客様、階段エレベーターをご利用頂きましてホームへお急ぎ下さい!」


で、一発目


最前列が飛び込んでも片付けない!


どんどん山積みにしてくわけ


それを見て(轢死)


気が変わるでしょ!


「わ、押すなよ!やっぱやめる俺…」


「何言ってんだ、早く飛べよ!」


「うわあ許してくれ、俺が悪かったあ!」


そこでアナウンスが流れ


「そうです。身体(しんたい)は神の体と書いて神体、あなたのものであってあなたの物ではありません。神様からの借り物なのです。そこを肝に銘じたら、もう一度出直しましょう!」


駅舎に連れてかれて


NGOなんかのスタッフがこれからの人生、相談に乗ってくれるってわけ。


「苦しみから逃れる方法はたった一つ

人を喜ばすことだ。自分に何が出来るかを考えそれを実行すれば良い」


アドラー博士の言葉なんかを引用して


幸せになる術を教えてくれる。


美味しいご飯(冬なら豚汁とか)食べながら…ね。




9月18日は11時34分


魚座の満月!魚座25度の最終度数


月食のスーパームーンで影響力大!


既に明日16日の19時より


月が魚座に入るのでいろいろ出始めます。


ピークに達する


答えが来る、結論が出る!


花開くか断念するの決着がつく


やたら眠い


感情が乱れる


体調不良


遅れていた生理が来る


酩酊しやすいので飲み過ぎ注意!


出血も多い(手術)


9月の17日、18日よりアメリカのFRBは


利下げ確定!


日本は利上げ


株はおそらく大暴落するので


気を付けましょう!





鈴木浩介さん、ますます仕事増えるかもね。