神様や守護霊様からの


答えを頂くには


期待する心…


ガツガツの執着心丸出し


とか


何がなんでもっ!…


目の色変えて…証(あかし)、証!


ってのは逆効果ですが


でも、期待する心(軽く)ってのは


神霊世界への架け橋です。


こんな風に祈ったら神様、答えて下さるかな?


歩いて行ったら功徳出るかな?


歌に気持ちを込めたら効果あるかな?


ワクワクドキドキ


この期待する心が


奇跡を起こし


見えざる世界と交流を深め


どん底の自分を救うわけで…


絶対、コレが必要です。


「どうしても神様の存在を確信したい!」


神様からの答えは


突如、涼やかな風が吹いたり


パシーン!と拝殿の奥で音がしたり


アゲハ蝶が停まったり


虹が出てたり


雲間から陽が差したり


突然の電話の音に起こされたり


頭に言葉が浮かんだり


そりゃあもう、千差万別!


楽しいです。


私ね、


諏訪大社で財産相続


強欲な親戚との争い


よっくお願いした帰りに


上諏訪のお蕎麦屋さんの駐車場


私の生まれた市のナンバーの車が


目の前に止まりましたョ


(名古屋市ではありません)


私ね、確信しましたよ、その時


諏訪の守り(風林火山!)とその勝利を


事実、勝ちました。


だから神様や守護霊様に投げたら


常にアンテナを立てましょう!


答えを下さるまで


しつっこく何度でもお伺いを立てましょう!


「守護霊様、来週の週末、泊まりでハウステンボスへ行くつもりなんですけどお…」


直後にテレビをつけたら




なるほど、長崎は雨か…


とまあ、こんな風に