結果が出たら信じる…


これは大きな間違いです。


神社参拝、神様に救いを乞う


守護霊様へお願いする、


数々のお経に真言、呪文に大祓い祝詞!


これ、全て


確信するから力が出るのです。


パワーの源は確信力


効くかな〜どうかな~大丈夫かなー?


これでは効果出ません!


絶対何とかなる!


私は救われる!と確信して


住吉大社へ


伊勢に、熱田へ


鹿島香取神宮、三輪大社に行く


信じるから神様も力を発揮しやすい…


もちろん結果に執着し過ぎはNGですよ。


どうしても美紀と結婚したい!


美紀じゃなきゃ嫌だ!


どういう形になるか分からないけど


助かる、導かれる


良きご縁を授かる!と確信して


結果は神様にお任せする。


神様に下駄を預けるわけです。


これをね、守護霊様でやりましょう


今日からでも、すぐに。


部屋でもトイレでもこもって


目の前にいらっしゃると確信して


「守護霊様半分、お願いします。」


「守護霊様、半分助けて下さい!」


親の介護と仕事の両立とか


苦手な人とシフトで一緒!などなど…


緊張するプレゼンテーションに仕事の面接…


オーディション、初めての舞台に落語披露、


空手や柔道の昇段試験、占い師としての鑑定初日、


大変なことや


プレッシャーになる時は


守護霊様の力をお借りしましょう


一人でやろうとしない心


背負ってもらうと楽になるでしょ、心理的にも


半信半疑、疑いながらも確信する方へ持って行く


全て任せて何もしない、は✖

まず、動かなきゃ神力や功徳は出て来ない…


どんなふうになるんだろうとワクワク期待する心!


期待する心=霊力


コンビニでお気に入りの有線、曲が流れててテンションアップとか


停電で停まる列車(のぞみ)に乗らずに済んだ!


爽やかな風が吹いてきて恍惚感!なんかやる気出て来たとか


懐かしい友人からのメールに励まされた…


「こっち!」と決めたらアゲハ蝶が肩にとまったとか


あなたが守護霊様を信じて


確信して期待することで


いろいろ起きて来ます。


ホントにホント


そして不思議と包まれてるような安堵感や


みなぎる自信に溢れる1日を授かったら


ちゃんと


「守護霊様、有り難うございました。」


と感謝するとともに


明日のご守護もお願いして


日頃の悩みやストレス


愚痴に心配事や恨みつらみ


死ぬ時の恐怖とか


日々の疑問に右か左かの二者択一…など


どんどん守護霊様に話しかけて


徳を積んで


二人三脚で人生を歩みましょう!





ポーラスター、北に輝く北極星は
最大の救済力を発揮する星

北極星の神様に祈りましょう!