何度も書いてて


申し訳ないんだけど…


痛みの越え方について


ロキソニンやボルタレン


飲んでも痛い時


まず、より肉体次元に近い龍神様や


白蛇神や薬師如来様などの仏様にお願いする。


例えば箱根神社の場合、…


「箱根の大神様、お助け下さい!」より


「箱根権現様!お助けを!」


仮に現れると書いて「ごんげん」


箱根の大神より箱根権現の方が


より次元界降りてきて


肉体に近いのである。


痛みを癒やす霊力が発揮されるわけ


三輪大社なら


三輪の大神様より三輪大明神!


と言霊の力を使うのである。


そしてやはり箱根なら芦ノ湖の


九頭龍大神様にお願いする。


その時、私のみならず


日本じゅう、世界中の病気の人の


鎮痛を強く祈り、絶叫するのだ!


全国津々浦々の人々の痛み、苦しみ激痛、鈍痛、頭痛、腰痛に生理痛、呼吸困難、不快感

手足の痺れ、嘔吐に嫌悪、絶望感、全ての苦しみと悲しみを癒し給え!消して下さい、助けてくれええ!


そして病気だけではなく…


人身売買や麻薬カルテル、ヤクザに喰い物にされてるタイや台湾、メキシコ、ブラジル、コロンビアの人たちを助け給え


マグロ漁船に闇バイトやスラムでの強制労働…


恋人の暴力や家族のDV、性暴力苦しむ全ての人を癒し給え!救わせ給え…解放してあげて下さい…


今日で半年、能登の被災地のお年寄りの家失った悲しみを拭い家族を亡くした方の傷、喪失感を愛で満たして修復してあげて下さい!


そして最近、


これがなかなか効くのだが、


あなたの家の真上にいる円盤、宇宙人に祈る!


なんか、結構効くのである。


効果てきめん!


それだけ差し迫った地球に


愛の星の宇宙人、高度な文明の星の異星人が日本にもたくさん来てるのかも…


あなたと国を心配して…


地球を危惧して様子を見に来られた愛の星の宇宙人の皆様、私の部屋の真上にいるのを知ってます。

コックピットのモニターに私が映ってるでしょ!

見えてます。

私を気にかけてくれて有り難う!

今、円盤の中にいる、あなた!

どうか、私のみならず、世界中の人々の痛みと苦しみを癒やして下さい!

そして人間だけでなく…

私も牛丼、トンテキ、チキンも食べますが、…

動物たちの苦しみも助けて

劣悪な環境、ブリーダーに飼われた犬たち

自殺や突然主人を亡くした全てのペットの哀しみ

捨てられて猛暑の街をさまようのら猫たち

矢を放たれ傷を負った動物の数々…

弱肉強食なれど…

目の前で子供を奪われ野生に生きる母親の胸の痛み…

に至る全ての生きとし生けるものがどうか幸せになりますように!

全ての苦しみ癒やして平和な世界実現のためにあなたの星の技術と文明、パワーを今ここに注いで下さい!


私の〇〇の痛みも忘れずに…


と書いてる内うちに私の痛みは亡くなりました!


有り難う、ホントに有り難う!


めでたしめでたし!