激痛に襲われた時の対処法


もちろん、薬を飲んだ上で…


ロキソニンや座薬を使っても


まだ痛む


まず、言霊の力で自分に言って聞かせよう



「う、痛い!神様、左手(左手の甲)が痛くてとても熱田神宮へ行けそうもない!

勇気は萎えて、心は重く、いい祈りが出来そうもありません!

でも、行かないと…

助けてください、気分は滅入るし心は曇ってテンションなんかもだだ下がり!

どうすればいい?

そうだ、私はピンチに強い!必ず何とかなる

まさに今、私は救われようとしている。

守護神や守護霊

熱田の大神様に導かれつつあるのだ!」


①自分に暗示をかける時は現在進行形を使うこと

私は金持ちだ→私は金持ちになりつつある

癌は治る→癌は治りつつある

その方が意識に深く染み込み確信しやすくなります


②言霊には人を救う凄い力があることを自分に言い聞かせる



「敷島の大和の国は言霊の助くる国ぞ、ま幸くありこそ!」By柿本人麻呂、そう、言葉には力がある、霊力があって…日本の国は言霊が助けてくれる国なんだ!イタリアじゃなく韓国でもドイツでもノルウェーでも無い!日本!日本なんだ!

日本にこそ宿る神秘の力!

神風が吹く

いや吹きつつある!

私は言霊によって必ず救われる!


③経験上、何でもいいから「有り難いこと」を見つけて並べてみる。自分の人生の中で大きな転機、助けとなったことは日頃からリストアップしておく

「ありがたい」世界に瞬間でも入ると何かが上向きます。精神的にも楽になります。


「そうだ、有り難いこと、有難いことを探そう!

梅雨の割に雨が降ってない、有り難い!痛みさえ消えれば熱田へGO!

そうだ、暑くなる前にエアコンも直したし…

私は全てに感謝します。何の不平不満もありません…ありがとう!痛みよありがとう!

痛い人の気持ちがよく分かるから有難うございます!」


「まさに今、熱田神宮の森にいらっしゃる病気治し専門の龍神様が、

この部屋にいらして私の痛みは消えつつある…

私は癒やされつつあるのだ!

願わくば熱田の宮の金龍神様、私の左手にかかりて炎症から来る腫れを癒し、痛みと苦痛を疾く、速やかに消滅させ奉れ!

どうか、お助け下さい!…」


③この時、「私の痛み」ではなく「私達の痛み」

へと拡げよう。

今、現在苦しんでいる人たち、自分のみならず日本じゅう、世界から宇宙へと、全ての生きとし生けるものに癒しの力を頂けるよう祈ろう!


「あ、いえ、大神様…私のみならず日本じゅう、

全国津々浦々の痛み、激痛、疼痛、吐き気や呼吸困難、手足の痺れ、苦しみと悲しみを癒しどうぞお救い下さい…

いえ、日本のみならず世界中の人々、現在、日本時間は18時、アメリカ、ワシントンなら明け方の5時、

スペイン、フランスなら11時、モスクワなら12時、中国は17時と悪夢に苦しむ人、眠れぬ人、仕事に行けぬ、起きれぬ人、歩行困難…世界中の全ての苦しみ、痛みを一瞬にして消滅させ給え!


オンコロコロセンダリマトウギソワカ…

(薬師如来真言)


痛いの痛いの飛んでゆけ!

pain pain goaway!

Sana sana colita derana

サラサラコリタデラーナ(アルゼンチン)

Aray aray umalis ka

アライアライウマレスカ!(フィリピン)」






https://youtu.be/RxAVR_3ObYM?si=hBmHYlwzP3dPqojF