激痛地獄を超えるには!


痛風の発作、炎症で


左足がパンパンに腫れて


(足の甲から足裏)


痛くて歩けない朝


ロキソニンや座薬も効かない…


適切な医療措置をした上で


痛みが取れない場合…


神や仏様にすがるのは当然として…


最も効果的なのは


「感謝」しまくりましょう!


歩けない朝が今日で良かった!


今日のタイミングに


……ありがとう!


をバンバンリストアップ


悶えながらも声に出しましょう!


私なら


犬と別居してる時でなくて良かった!


親が死ぬ直前のタイミングでなくてホントにありがとう!(葬儀の日とか火葬場行く直前…)


6月30日の夏越の大祓いの日でなくて感謝します。

(這ってでも行くけど)


7月3日の新札に紙幣を変える日でなくて良かった


法要で12時から浅草寺、東京行く日だったら…

完全アウト!外してくれて有難う!


南海トラフと同時に起きなくてセーフ

逃げられましぇん…


苦しみの中で感謝すると


引き寄せが働き


感謝が感謝を呼びます。


次の未来、流れ、運びと展開があなたにとって有り難い事象へと変化するのです。


突如、救急車で運ばれ緊急入院、緊急手術


なんて時、


やる事いっぱいあるのに…


このパニックを越えるには


有り難いことを並べ立てる!


「有り難い」が「有り難いこと」を引き寄せ


意識が変わり現実が変わる


これで私も(肺気胸で緊急入院)を乗り越えました!