そして

合間に

現在進行形で自分に言いましょう!

痛みは消えた!ではなく

痛みは消えつつある!

の方がより深い意識の奥底に浸透しやすいため

治癒を早めてくれます。

「痛みは癒やされつつあります」

「苦しみは消えつつある…」

「炎症は鎮静化しつつある」

「快方へ私は導かれようとしている」

「喜びと神の愛が私を満たしつつある」

「私の身体は修復されつつある」

「癌は寛解しつつあります」

オンコロコロセンダリマトウギソワカ

効果が出たから信じるのではなく

信じるから効果が出るのです。

神社参拝も全ての

霊力の源は「確信力」です。

ホントかな〜、効くかな〜では

効果は出ません。

良くなる!と確信して真言を唱えましょう!

そして最後に

私たちは生きているのではなく

生かされていることを悟りましょう!



「祈り」は効くのです↓