「ぶったね、親父にも殴られたことないのに」


親にぶたれてないのに


女をぶつなよ!


と只今ネットで炎上中…


アムロの声優で有名な


古谷徹さんが起した不倫事件…


藤岡弘さん(仮面ライダー)や


森次晃嗣さん(ウルトラセブン)は


子供のヒーローとして


夢を壊さず


模範となるよう


普段から生き方に注意されてる


と聞く。


素晴らしい!


私達もその土地の産土神社…


神様をお守りする


ヒーローのつもりで


徳を積み


日々の行いに気をつけたい!


利益追求のみ


今だけ金だけ自分だけ


不倫や女遊び


自然破壊やタバコのポイ捨て


やはり人がデタラメをやると


神様は天界にお帰りになってしまうのだ!


つまり神社は空になるということ


そして邪気がはびこる様に…


あなたが


関西なら住吉大社や西宮神社


奈良の方なら三輪大社


北陸の白山比咩神社や気比神宮


長野の諏訪大社


茨城の鹿島神宮


私はもちろん熱田神宮!


みな、神様の前で宣言して頂きたい!


「私が住吉大社を守ります!」と。


発願(ほつがん)して貰いたい。


これが神様からの


功徳や強い守りを頂くコツである。


言わなくても神様はわかってくれる…


この考え方は間違いです。


言わなきゃ神様はわかってくれません。


これは怠け者の考え方です。


夫婦の間と同じ


「好きだよ」「ありがとう!」


は忘れずに。


神様にはオーバーなくらいに表現しましょう。


ただ「淋しいです」…だけではなく


どのように淋しいのか


例えや比喩を使って神様に


アプローチしよう!


「ああ、熱田の大神様、この淋しさを例えるなら、

氷の国のキャバクラにいる女の子たちは冷酷無残と人は言う…

温かな血の通った者など1人としておりませぬ。

荒涼としたその店内は冷たい風が始終吹き抜け、店の装飾は椅子にテーブル、シャンデリア…全て氷で出来ておりまする、蒼い顔して白目を向いた女性スタッフ私の推しの冬子…

冷たく私に吐き捨てる。

「勘定、払えないならあんたの家にこれから行って、心臓弁膜症だっけ?寝たきりのあんたの母親、布団ごと氷付けにしてやるヨ!」と言われたショックと張り裂けそうな想いでございます…」








https://youtu.be/84jjnI6M2UI?feature=shared