気学の吉方位、凶方位はこう出る!

北30度と一白水星

凶方位
私は北の大凶で
シドニーから日本へ引っ越しました
だからめちゃくちゃ自信あります。
まず最初に出てくるのは愛情問題
4年付き合った彼女と破局
そして対人問題、上司から目の敵にされ
酒の席(一白水星)で口が滑って先輩から呼び出されてボコボコに…
貸した10万円は持ち逃げされ
北の病気は腎臓と下半身…
私は水虫になりました。
糖尿病、冷え性、子宮や膀胱などに注意

吉方位
セックスアピールがつきます。
セックス問題の解決
夫婦で寝室の問題を抱えてる人は北30度と一白水星の吉方位を取ろう、
部下がよく働く。
部下に忠誠を誓わせるため徳川家康は江戸城から北30度の日光にお墓を作ったわけです。
睡眠が取れる、よく眠れます。
病気治癒の方位

南西60度と二黒土星
凶方位
働かなくなる
勤労意欲が無くなる
家庭でゴタゴタが起きる
素直で無くなる、頑固になる
妻か母親絡みでのトラブル
胃の調子が悪くなる

吉方位
勤労意欲が旺盛になる
コツコツやって認められる
怠け者を改心させる方位
家庭内のトラブル解決
胃が丈夫になる

東30度と三碧木星
凶方位
忙しいだけで発展出来ない
騙される

東と三碧木星は音とか声のエネルギー
嘘、ハッタリ、詐欺に注意!


吉方位
やる気が出る
活動力が増す。
隠れた努力が顕現化する
私は東の吉方で15キロのダイエット成功

東南60度と四緑木星
凶方位
対人問題
この方位で働きに行くと対人トラブル
ろくでも無い人間と悪縁を結ぶ
悪い評判、良くない噂が立つ


吉方位
東南と四緑木星は縁という形で現れる
ボクサーなら、強運のジムに行き伯楽のようなトレーナーと出会い、良きライバルや友人に恵まれる
腸が良くなる

五黄土星
万人にとっての凶方位
腐らせる
破壊と自滅の方位

北西60度と六白金星
凶方位
目上と争い大切な人(後ろ盾)を失う
自信過剰になり過ぎる
転落に注意

吉方位
目上の引き立て
勝負運
自信がつく、肩で風切る方位
闘志が湧く、燃える闘魂、戦いたくなる方位
天佑神助を授かる
この北西と六白金星だけは
吉方で取っても
逆境に落とされ苦労させられる方位です。

あなたが野球部なら監督にクソミソに言われて、天狗の鼻へし折られて、ダッシュ100本!泣いて走って守って打って…夕日に涙が止まらない
努力して努力してもうひと努力して
甲子園に選ばれる、なんて出方をします。
(ちょっとオーバーか…)

西30度と七赤金星
凶方
口が災いしてケンカになる
遊びグセがつく
返せない借金をしてしまう
肺と歯の病気
私は「肺気胸」で右肺パンクしました、筋トレ中に


吉方
異性を引き寄せる方位、恋人が出来る
ズバリ現金を得る方位
生まれつき財徳が無い人は西か七赤金星の吉方位を取るべし。

ピンチを救われたらお金を人のために使う。
徳を積みましょう!

方位取りばかりでは何処かで破綻します。

30年の喫煙にピリオド、1日二箱半(50本→0本)から禁煙の成功(肺が良くなる)

東北60度と八白土星
凶方位
お金が貯まらない
ケンカばかりする
欲深くなる
悪化作用
関節や骨の病気
先祖代々、遺伝の病気

吉方
良い変化
復活、復縁、再度挑戦して成功
貯蓄運と不動産運
後継ぎと相続、後継者に恵まれる
家庭運なら南西、二黒土星だが
家族内、親戚間の人間関係を良くするのは
東北60度と八白土星!

南30度と九紫火星
凶方位
脱税、浮気や不倫、隠し事がバレる
露見の方位

吉方位
表彰、昇進、お褒めに預かるというエネルギー
人気運、芸能運
九紫火星は美しいという象意を持つ
エステやジム、脱毛に美容整形はこの方位を取りたい!
悪縁切り
ストーカー問題や悪い仲間、辞めさせてくれない会社、組織や宗教団体などと縁を切りたい場合は南30度と九紫火星が効果的

と同時にこじれたら
自分の守護霊様にはもちろん
元カレの守護霊様にも祈る!

「○○君の守護霊様、ごめんなさい、今までお世話になりました。これこれこういう事情で別れたいのですが彼は承諾してくれません。復縁を迫って仕事場にまで来る始末。私、正直怖いんです。どうか彼に納得して頂き、平和な解決へとお導き下さい。」

相手の幸せも祈ってあげよう!

早く私以外の良き人と出会えますように!と。