方位を気にしすぎて

狂ってる人、いっぱいいます。

また

気学をバカにして

方位を無視して

災難に逢う人も少なくありません。

不即不離

出したり引っ込めたりを私は推奨します。

会社の出張とか仕事は

いっさい方位を見ない!

自分で自由に

予定を組める旅行や引っ越し

は吉方を取る!

方位の吉凶は確実にあります!

これは事実です。

単身赴任や転居、上京、海外留学

引っ越してから不運続きの人は

すぐにでも吉方を取ることを勧めます。

んでね

そこで効果があると

のめり込んで

方位さえ取ってりゃ人生安泰!

吉方だからと偏差値の低い高校受験したり

吉方の墓地や殺人現場の近くに引っ越したり

効果出ません

方位取りが全てじゃありません!

最終的には

その人の持ってる徳分が

物を言うわけです。

持って生まれた徳分+

日々の中で徳を積む

徳のたくさんある人は

凶方へ行ってもそんなに出ない!

ご先祖様や守護霊様に守られています。

明石家さんまさんは

東京と大阪、年がら年中

西と東の往復してても

凶方とっても

ぴんぴんしてらっしゃいます。

どこで会っても神対応

写真撮ってくれるらしい

嬉しいファンサービス!

凄い徳積んでますよね

気学に家相、風水手相に姓名判断

算命学に四柱推命、易にタロット

ホロスコープ、瞑想やヨガに

引き寄せに除霊法と

運を良くする方法は多々あれど

人生の本義

根本は徳を積むことです。

運を強くしたい人は徳を積みましょう。

前のブログにも書きましたけど

26日に東京から伊勢神宮に行かれた方…

今月は二黒土星、

南西と東北は大凶です。

全ての人にとって。

南西に八白土星の暗剣殺が廻ってます。

暗剣殺ー暗闇から剣が出てくる(他動的な災い)

そして25日の土曜日は辛丑(かのとうし)
26日の日曜日は庚寅(かのえとら)

丑と寅の日に未申(ひつじさる)の南西は

日破ですし

(干支の反対側の干支が破れの方位)

もし土曜に東京から沖縄に行ったなら

二黒土星月の二黒土星(ダブル暗剣殺)

の日破という最大凶方になるわけです。


災難に会われた方の御冥福を祈ります。




気学の創始者、園田眞次郎先生です。↑

神保町の「原書房」に文献あります