56歳から土星の年齢域


56才から71才まではあなたの土星の星座が強く出てくる時代…


土星は人生の背骨です。


あなたの苦手な分野、逃げたい!


なれど「やらねばならない」の星


やらないとね、罰せられるんです。


例えば土星回帰、サターンリターンの年


令和の5年の3月7日から土星は魚座に


平成6年、7年生まれの人たちが


今、サターンリターン!


28才、29才くらいか…


環境がね、厳しくなるゆえ


女の人は


結婚に走る人が多い!


だから29で結婚って圧倒的に多い!


でも、逃げの結婚だったら


よく考えましょう


別れちゃう人も少なくない。


魚座の土星はね


信仰、奉仕、献身、癒やし、救済


宗教、医療、スピリチュアルなどを意味します。


私も魚座土星、現在57、58才の人


人生2度目のサターンリターン


29年ぶりのね。


だから私も神を敬い、先祖に感謝し


お盆の供養に熱田神宮への日参を怠らない。


女と遊んでたりすると


肺がパンクしたり、(肺気胸)


…しました(泣)


そう、病気や事故、不幸が重なる時、


土星のテーマから逃げて生きてる


なんて時が多いのです。


「こっちの道ですよ〜」と天の声


あとワクチンに加担した人たちは


そろそろ天罰が下ります。


魚座土星は正しい医療と


別け隔てない救済を意味しますゆえ


でね、


人は56才まで太陽星座で旅をして


土星星座に落ち着くという人生が理想


太陽星座は人生の目的、アイデンティティ


あなた自身で獲得してゆくもの


獲得度合いは人によって違う。


因みに話それます


本日26日の8時15分、ラッキースターの木星が


双子座に入りました。


双子座さんおめでとう!


因みに双子座前半の生まれの人


6月2日くらいまで生まれの双子座さん

木星が一気呵成10度まで駆け抜けるので

6月と7月上旬までが勝負!

双子座21度で逆行したら、11度から再び順行するのが来年の2月

つまり10度までの人はチャンスは一度です。

有効に使いましょう



太陽と土星の話に戻ります


例えば


双子座太陽の魚座土星の人なら

太陽の赴くまま、好奇心であちこち首突っ込んで軽い感じで多才にやって来た人生、56才からは信仰とかボランティア一筋にチェンジ、これが魚座土星で生きるってこと


山羊座太陽の魚座土星なら

社会で頂点を極めよう!上昇志向(山羊座太陽)という生き方から山を降りて仏門に入るとか人助け、ボランティアなど魚座土星に生きる


牡牛座太陽、魚座土星なら、お金や良いものに囲まれた人生、所有や集めること(牡牛座太陽)から人に与える側へ(魚座土星)、子ども食堂経営にシフトチェンジするとか


蠍座太陽、魚座土星ならこれまで深く追求して来た分野、人生の研究成果と収穫(蠍座太陽)を神様や人様のために使う道へ(魚座土星)


乙女座太陽、魚座土星なら、段取り、分析、時間配分などの管理能力や片付け、収納、断捨離の才能(乙女座太陽)を世のため、人のために役立てる人生(魚座土星)

ということです。




https://www.horoscope-tarot.net/


♄のマークがあなたの土星

牡羊座♈牡牛座♉双子座♊

蟹座♋獅子座♌乙女座♍

天秤座♎蠍座♏射手座♐

山羊座♑水瓶座♒魚座♓


この曲めっちゃいい↓


久しぶりに鳥肌が立ちました!「深海魚」


https://youtu.be/LiIulkfFwD4?si=7KricheAkvLjdav0


Netflixで配信してます↑「怪物の木こり」