神様のお力を借りましょう


確信して神社に行きましょう!


必ず何とかなる!


お陰が出てから信ずるのではなく


信じるからお陰が出るのです。


ホントかな〜、効果あるのかな〜では


神様の力は現れません。


もちろん執着は捨てること


結果は神様にお任せします。


ただ、どういう形になるかはわからないが


救われる!と確信しましょう。


今、私は救われつつある


困難は転じようとしている。


現在進行系で自分に言い聞かせましょう。


まさに今、打開されつつある…と。


癌は癒やされつつある。


進行形はより深くあなたの潜在意識、


意識の奥に染み込み


信じることで


奇跡を呼びやすくします。


神様のお力は


ミラクルは必ず起きます。


他力の働きは


例えば親の介護なら


転倒した時、その都度急所を外して下さる


徘徊時に優しいカップルが混乱する母親を保護して警察、呼んでくれたり


救急車で搬送時、吉方位の運気の良い病院の


善良な医師と縁を結んで下さるとか


母のために買った桃が特別甘いものだったり


神がかってあなたの手に取らせて下さったり…


それはもう至れり尽くせり


あなたはその度に、神に感謝し


トイレや部屋にこもってお礼を述べる。


参拝を欠かさない


伊勢、出雲大社に箱根神社、鹿島香取神宮


諏訪、宗像、住吉大社、白山比咩神社


あなたの地域、住まいの産土の神様


の力をお借りして


神様に誠意を表しましょう!


具体的な形として……


正装しての昇殿参拝


社殿の修復やお祭りのために御玉串を奉納したり


ゴミを広ったり神社のトイレを掃除したり


ブログに書いて神社の神様の尊さ、凄さ素晴らしさを広めたり…


7日、14日、21日で区切っての連日祈願に詣でたり…


やればやるほど


神様が歓喜や安心の気


霊的なエネルギーをあなたに下さるので


目に見えざる存在の学びがより深まり


あなたは幸せになるということです。




建て替えは神様がされる(壊す)

建て直しは私たちの出番、人間の力

(とはいえ新しい時代の建設は神と一緒に)

人間だけの力では無理


https://youtu.be/jtpaG88kTSg?feature=shared