あなたは今、ご機嫌ですか?


退屈?


不安?


苛つく?


感情は全てを教えてくれます。


なんか気分が重いとか憂鬱な時は


波動が低い


感謝が出来てない時です。


感謝というと人はみな


感謝なら知っている


いつもやっている


自分は出来ていると思いがちですが


淋しい…とか


悲しい


不安


退屈


詰まらない


イライラする


こんな感情の時はまず、感謝出来てません。


例え電車の遅延や


癌が発覚しても


早く露見して私はラッキー


今のままで満足、ありがとう!


とテンションはそのまま


ルンルン気分!


感謝が出来てるといつも幸せ


なのでございます。


元気が出ない時、


自分に与えられた天命


のこと考えると


比較的立ち直りが早い。


神様や守護霊様も守りやすくなるんですな


魂も深いところで喜んでるし…


天命に生きてる時が一番運がいい!


これは断言出来ます。



「一人ひとりに天の使命がありその天命を楽しんで生きることが処世上の第一要件である。」


渋沢栄一



「世のため人のために自分には何が出来るか、それが自分という人間がこの世に生まれて来た意味なのだと思います。私はそれを天命と呼んでいます。」


秋山利輝


まず、神様から与えられた使命


天命とはエゴから離れています。


いいカッコしたい!とか


快楽、所有、見栄とかから離れた所に


あるものであり


あなたが1日じゅう、24時間やってても


飽きないことです。


私の場合やっぱコレ


「熱田神宮お百度ブログ」


ここに想いを馳せると


なんかワクワクして来るんです。


ホラー作家を夢見てたんですがね…


それはエゴ


やっぱ天命じゃない、私の。


まだ、天命が見つからない人


小学校中学校でなんとなく興味があったこと



人のため、社会のためになること



オリジナル、あなたにしか出来ないモノ


そう、あなたの


天命を探しましょう!


守護霊様にしつっこく祈りましょう!


「私の天命教えて下さいー」


あと西洋占星術も役に立ちます。


ホロスコープ


生まれた時間が無きゃ出せないんだけど


MCという社会での役割


私は双子座だからやっぱ


ブログとか


人様に良き情報を広めることなんです




「本当に幸せな人とは奉仕する道を探し求めついにはそれを見つけ出した者である。」


シュバイツァー



ホロスコープのMCとは?意味と12星座別の特徴を解説!|星読みテラス https://sup.andyou.jp/hoshi/midheaven/




人生の意味: 生きる言葉 :名言・格言・思想・心理 http://gakusix.cocolog-nifty.com/ikirukotoba/2006/03/post_dc95.html


♪雨が降る日は傘になり

お前もいつかは世の中の

傘になれよと教えてくれた…


https://youtu.be/BqgDo3WYE-s?si=M7bCSDqBt_RTpwuf