昨日の4月11日が


三碧木星の年の三碧木星の月


三碧木星の日とトリプルで重なる日!


東北の吉方位が取れる私


七赤金星は諏訪大社へお礼参り


行ってきました。


どうしようもない出張とか


変便きかない仕事の時は


方位なんか見ないこと!


悪いと知ったら


気にしちゃうでしょ。


意気消沈して仕事にならない…


いちいち気にする人いるでしょ


方位磁石片手に持って


あれはダメ!


方位が全てではありません!


方位の基本は徳分のあるなし


さんまさんなんか気にしてないでしょ!


吉方とか凶方とか…


運を強くするため…


人生の本義は「徳を積むこと」です。


普段は気学なんか忘れてるくらいが丁度いい


引っ越す時とか


自分で決められる旅行の時は


吉方位で遠方へ行こう!


そして、携帯電話やパソコン


車に自転車


財布とかねスーツに革靴なんてのは


私、吉方位で必ず買います!


気休めでなくてね


良いものに巡り合う。


パンクしにくいとかね


壊れにくいとかあるんです、本当に。


それで運もいい自転車!


ペットなんかもね


吉方で出会うのが理想的


あと4月の20日とか


今度の


牡牛座21度で木星と天王星が重なる


この角度が吉に働く人ね


牡牛座の5月10日辺りの人はもちろん


ラッキー、言わずもがな。


山羊座の21度に太陽持ってるとか


そこで購入!


買った時のホロスコープを出してみる


例えば


買った日に山羊座太陽21度のあなた


牡牛座21度の天王星、乙女座21度に金星


が回ってたら


大三角形、地のグランドトラインを形成


この日に買ったパソコン!


相性抜群!


運気もよく


叩けば叩くほど事務作業の喜び(乙女座金星)


のまにまに


運命が変化してどんどん給料アップ(牡牛座天王星)


の挙げ句地位が向上!(山羊座太陽)


課長に昇進!


なんてことも可能なのでございます!


ゴールデンウィークの吉方位


一白水星ー南30度と東北60度


二黒土星ー南西60度、東北60度、南30度、北30度


三碧木星ー南西60度


四緑木星ー南西60度


五黄土星ー南西60度、東北60度、南30度、北30度、

東南60度


六白金星ー東南60度、北30度、南30度、


七赤金星ー東南60度、東北60度、


八白土星ー東南60度、東北60度、南西60度


九紫火星ー東南60度、北30度


北の八白土星は貧乏から脱却方位、夫婦の寝室、性生活の改善、愛の復活


東北の六白金星は良き変化運、土地、相続問題の解決


南の七赤金星は芸能、人気運これはモテます!

クリエイターは金運アップ


東南の二黒土星、縁が広がる。勤労意欲向上

中年の女性、老女、母親相手の薄利多売の商売にツキあり


南西の九紫火星、職場や嫌な相手やグループ、ストーカーから逃げる方位、悪縁切りの方位、真相究明、職場の正義、裁判に勝つ。




諏訪大社上社本宮(かみしゃほんみや)


https://www.s-pn.jp/jyamaika/kigaku.html


節分までは前年で見ること。


令和6年1月10日生まれは三碧木星ではなく四緑木星です。



良いゴールデンウィークを