「人生で最も大切な日は自分が生まれた日と自分の生まれた意味が分かった日である。」

マーク・トウェイン


人それぞれ生まれて来た役割りがあります。

天命てヤツです。

神様と約束して生まれて来た

「今世、これをやります!」と

あなたにしか出来ない

魂の仕事。

天命は、1日じゅうやっててもあきないこと

です。

小学生の頃、ふとやってみたい!と焦がれた世界

でね、

天命にあった生き方してる時、

一番運がいい!

流れに沿ってるから

河童は川に

猿は木に

河童が木登りするから人生が苦しい。

神霊世界の応援がない!

産土の神様の許しが出るから

守護霊様も応援しやすいんだ。

私は文筆修行してる時、なぜか追い風が吹く

私の使命は

ホラー作家だと思っていたが…

どうやらこのブログこそがわが天命!

これやってると

熱田の大神様の許可を頂き

チーフ守護霊様も動きやすい!

ホラーとか書き出すと

そっちじゃないヨ〜

と指示が来る。

逃げても逃げても自然と連れてこられる場所が

あなたの役割りの場

私は芸能界より宗教界…

あなたも逐一

守護霊様にお伺いをたてよう

「私の天命を教えて下さい…」

そしてホロスコープ


あなたのホロスコープの天頂、真上をMC

と呼び

あなたが社会に何を広めるかを教えてくれます。

MC牡羊座ー企業、独立、新しく始める
MC牡牛座ー豊かさ
MC双子座ー情報

私はMCが双子座20度なので

「熱田神宮お百度ブログ」が天職なのですね。