人生の違いは


徳分の差!


前世、過去生でどれだけ


人に与えたかの差です。


運を強くしたい!


どうすればいいの?


それは徳を積むことです。


人に利益を与える


例えば


道路のゴミを拾うのも


立派な徳積み


通行人に美しい道を与える。


清潔と清々しさを道行くみんなにプレゼント


前世でたくさん与えた人は


類は友を呼ぶの法則で


同じレベルが引き合うルールの下


たくさん与えた先祖、


いっぱい人に与えた親の元に生まれるわけ


で、その親が強運の名前つけてくれたり


太陽射手座で木星が合(コンジャクション)

なんて素晴らしい星の配置や


神秘十字線に太い生命線、勢いのある運命線


を持っていたりするわけです。


そして事故に合う車に乗らずにすんだり


ワクチン強制の頃、プー太郎で救われたり


豪雨のため静岡で停まる「のぞみ」の一本前で助かった!とかね


先祖の守護も超強力!


特殊詐欺やってるなんて輩は


当然、人から奪い搾取を良しとする


業の深い先祖や


犯罪者、修羅の血を引く親元に生まれてくるわけ。


でもね、


時として


楽しむための人生より


神様の役に立ちたい!なんて魂は


神様が好きで好きで…なんて魂


徳分が山ほどあるにも関わらず


チヤホヤされる人生より


求道と修行、


神様を広めるための人生


を目的として


多少因縁の深い家に生まれたりもするわけです。


上戸彩ちゃんが困ってたら


雨の中でも


「俺、行ってくるよ!」


なんて心理です。


井川遥が「川に財布落としたー…」


「俺取って来るよ!」と真冬に川にダイビング


の世界。


神様、信仰とは恋愛です。


閑話休題


だから親ガチャなんて言ってちゃダメ!


まだまだ、あなたこれからです。


早くから成功する人はね


子供の頃、虐められたり貧乏だったり


なんてのもよくある話で…


百恵ちゃんなんかいい例だよね


横須賀じゃひどい虐待だったらしいよ