今、たまたま


引きこもりの方のブログを読みました。


20代半分を引きこもって


自分はダメだ!


と書かれていましたが、


駄目ではない!


…どころかすこぶる優秀な方です。


あなたは!


今のこの時代が


悪の世で


狂っているのは周りの人たちです。


それもいよいよ2024年


トランプとプーチンによって


悪魔は滅び


愛と光に満ちた優しい時代がやって来る。


日本の悪もどんどん潰れてますから…


もう、ちょっとの辛抱…


あなたは


おそらく霊的な感性が研ぎ澄まされ


人一倍敏感なんでしょう。


芸術や創作


自分の進む道さえ決まれば


一挙に飛躍する方です。


大丈夫!


「伏すこと久しき者は飛ぶこと必ず高し」


「菜根譚」の中の言葉です


「長い間うずくまって力を蓄えていた鳥は

一旦飛び立てば必ず高く舞い上がる」


私の話をします。


私は霊感が強いため


その土地の気を誰よりも感じてしまいます。


父が亡くなり


認知症の母の介護のため


愛知県の☓☓市への


実家へ戻ることになりました。


駅から8分という一等地!


市役所は5分の距離


素晴らしいお家ですね


不動産屋は褒めますけれど


土地の気が悪い!


周りの近所は


スナックの店主の首吊りとか


窓掃除中、ビルの3階から転落死だの


バイクで事故死、20才のみそらで…


お遍路さんで行った先の山で自殺


と変死や事故死、怪死のオンパレード…


うつ病や引きこもりの人も


いらっしゃいます。


ね、気持悪いでしょ?


どれだけ美しく花を並べて


ライトアップして飾っても


その土地の異様な暗さは隠せません。


そして、


そこに気づかない大人が


ほとんどなのです。


つい先日も育児ノイローゼで


夫を刺した事件がありました…


奥さんの霊的に感じすぎる苦しみ、


旦那さんにはわからなかった


私もその☓☓市に帰った時は覚悟を決めた…


でも、救いが降りてきて


朝起きたら


毎日、熱田神宮へ行けと…


電車で片道40分くらいですか。


母の寝室をスマホのカメラ


毎朝、様子を


チェックしながら


鳥居をくぐる


悩み苦しみを神に吐き出し


熱田の森の御神気を頂くことで


ついた邪気は払われ


元気と息吹、


明るさと霊的エネルギーを


毎日補給することで


平気になりましたよ。


だからあなたも感性が鋭敏で


そういうものが原因だったり


してるのかもしれません。


まず自分に


「大丈夫だよ〇〇ちゃん、僕は君の味方だからね」


と呟いて


時が来るまで遊んでましょう!


で、もし行けるんなら


近場にある良き神社へ詣でて


朝日を浴びましょう!(ビタミンD)