http://www.horoscope-tarot.net/ 

ここにあなたの生年月日を入れてホロスコープを作ろうぜ!


太陽星座はあなたの意志、あなたらしさ


🌙月星座は欠落、その星座の能力がないのにあるという錯覚をさせられている

月乙女座ー片付けられないのに出来ると思わせられる

月蟹座ー母性の欠落、なのにいい母と思っている

月魚座ー優しくないのに優しいという思い込み


♀金星星座はあなたがワクワクドキドキする喜びです。

金星牡羊座ならスポーツ、スピード

金星牡牛座なら料理、インドア、カラオケ、金勘定…


そして♄土星星座は同級生はほぼ同じ。

あなたの人生の課題です、人生の背骨

56歳位からより強く出てきます。

若いうちは苦手で逃げます。

人生の要所要所でチェックが入ります。

土星のある星座こそがあなたの人生のテーマだと思って下さい


MCーホロスコープの真上に来ている星座

あなたの社会的到達地点

あなたの目指す山の頂上


生まれた時間がないと出せません!



わたしの場合

太陽ー山羊座、土星が守護星で先生の意味を持つ

金星ー水瓶座、エキセントリック、SNSの意味

土星ー、魚座、神様、スピリチュアルごとを追求しなければいけない

MCー、双子座、世に情報をスピーディーに広めることがわたしの望む社会の到達地点


で、天命とは一日中やっていてもあきがこないこと!


なるほど、わたしブログのことばっか考えていてしかも楽しい!わけです。太陽と土星とMCを見れば、

「神様ごとを皆に伝える!」

これが天命!

人間天命に生きてる時が一番、運がいい!

それをするために生まれているわけですから産土の神様も守護霊様もよりあなたを守護しやすいわけです。




わたちの天命は…いぬ