イチメチルシュードウリジンー炎症の種
そこへオミクロンが火を付ける
病気が悪化して亡くなる
全部コロナ死にされます。

ちょいといっぱいの持病の悪化
いつのワクやら数ヶ月
老人ホームは感染増強
ここにオミクロいいわきゃないよ
弱めて殺すのやめられない

たい、たい体内入るの毒だと言ってんべ
河野、岸田んらはスラスラスイスイスイ
悔い悔い悔いしかないから打つなと言ってんべ
ウイウイウイルスなんかいれんじゃねーの




感謝出来ないときはわだかまり、不安がある時です。

自分に優しく語りかけてあげましょう

「大丈夫だよ、大したことないよ、キミは偉いよ、スゴイ、いつも有り難う、いつもキミのそばにいるからね、僕だけはキミの味方、死ぬときも一緒だよ!」
と自分にケアを忘れずに
大神神社(おおみわ)