みなさま、お元気ですか?

昨日、10日は下弦の月

スクエアの日です

太陽乙女座に魚座海王星、双子座の月でT定規が出来る。

太陽のみで言えば10日辺りの乙女座、魚座、双子、射手座の人に影響

情報(双子座)に健康、ケア、体調(乙女座)が翻弄、心配、過剰反応、悪い想像(魚座海王星)で振り回されるーということでございます

わたし、月星座、魚座の19度!

もろ来ました!

母が発熱!とヘルパーさんから聞いて右往左往、悪戦苦闘、七転八倒といったとこか

やはり、この時期、発熱で電話すると

みな冷たい。

エアコンが切れてて、熱がこもっただけ

大事には至りませんでしたが

やはり、

コロナは

人を

分断させまするな。

それこそ、優しく、

人を喜ばせること、を考える習慣作り

電車の乗客のみなさん、ラーメン屋で共に食を共有する方々、スポーツジムで出会う人々、駅のホームに共に立つ仲間。にどうやったら、笑って頂けるか、幸せのお裾分けが出来るか、考える方が運は良くなりますな。

そんな自分を目指したいと思います。

環境はその人の内面を写し出している。

恨みとか敵意に満ちた心はそれにふさわしい環境を呼び寄せるようです。

愛は愛を呼ぶようです。

とりあえず、一息入れて

みんなで恐竜を散歩に連れていきませう。