ドライカツが食いたくて久しぶりにクックに来ています

まだ開いたばかりなのにめっちゃ人がいる。。。

一人なんでこの待ち時間が凄く暇です

さて延期になってた幹事打ち上げの日程が決まりました

31日なので残りの写真は来週中にはup出来そうです

自分もまだ見てないのでちょっと楽しみです^^

でわノシ