ドライカツが食いたくて久しぶりにクックに来ています
まだ開いたばかりなのにめっちゃ人がいる。。。
一人なんでこの待ち時間が凄く暇です
さて延期になってた幹事打ち上げの日程が決まりました
31日なので残りの写真は来週中にはup出来そうです
自分もまだ見てないのでちょっと楽しみです^^
でわノシ
まだ開いたばかりなのにめっちゃ人がいる。。。
一人なんでこの待ち時間が凄く暇です
さて延期になってた幹事打ち上げの日程が決まりました
31日なので残りの写真は来週中にはup出来そうです
自分もまだ見てないのでちょっと楽しみです^^
でわノシ