メールの着信が「ミスター」なTです
スンヨンが一番好きだったので離脱されたらKARAへの興味0になりそうです(元々そんなにないけど
さて伊勢高ネタなんですが…特に何もないです![]()
![]()
Oに昨日連絡したらまだ入院中らしいので写真はかなり遅れそうな予感がします。。。
ぶっちゃけBの写真載せたらそれでこのブログの役目は終わりなんですが
それで更新止めるのも勿体無いので今後も伊勢高ネタがあったら更新していく予定です
まぁ4月から自分がどうなるのか全くわからないし忙しくて更新できなくなるかもしれませんが
2011年は出来るだけ伊勢高時代の知り合いに会ってこのブログで報告したいと思います
ノシ