打 ち上げ!!昨日は延期しまくってた打ち上げがありました…が残念な事にBが家の事情で来れなくなってしまいました。。。その為、写真の方ももう少し遅れてしまいそうですとはいえBが直接持ってきてくれるらしいので近い内にup出来ると思います^^そして打ち上げの方もかなり盛り上がりましたこんな肉やこんな肉を食べこんな感じでしたOはまだ病み上がりという事もあり少し早め撤収しましたが入れ替わりでGが加わり懐かしい思い出話であっという間に時間が過ぎていきましたこれからも一ヶ月に一回くらい伊勢高で集まろうか~みたいな話も出てましたそれでは