昨日は延期しまくってた打ち上げがありましたニコニコ

…が残念な事にBが家の事情で来れなくなってしまいました。。。

その為、写真の方ももう少し遅れてしまいそうですショック!

とはいえBが直接持ってきてくれるらしいので近い内にup出来ると思います^^

そして打ち上げの方もかなり盛り上がりましたアップ

$伊勢高40期生同窓会の部屋
こんな肉や

$伊勢高40期生同窓会の部屋
こんな肉を食べ

$伊勢高40期生同窓会の部屋
$伊勢高40期生同窓会の部屋
こんな感じでした音譜

Oはまだ病み上がりという事もあり少し早め撤収しましたが

入れ替わりでGが加わり懐かしい思い出話であっという間に時間が過ぎていきました

これからも一ヶ月に一回くらい伊勢高で集まろうか~みたいな話も出てましたチョキ

それではパー


$伊勢高40期生同窓会の部屋