竹島問題について。なんであんな小さい島のことで争っているんですか?わたしは日本... | 竹島問題とは?

竹島問題とは?

竹島問題について、歴史やQ&A、最新情報を探して紹介していきます。

竹島問題に政府は、どう対応していくのでしょうか?

竹島問題について。なんであんな小さい島のことで争っているんですか?わたしは日本人だからもちろん日本の
領土だと思っていますが よく考えてみたらなんであんな人も住めない
小さい島のことで争っているのか不思議でなりません。だから最近なんか日本と韓国が竹島についていい争っているとニヤニヤしてしまいます。。皆さんはどう思いますか?


- 回答 -
領土が存在するとその領土から12海里は領海になります。更にその領土から200海里は自国の経済活動を自由にでき漁業や資源開発でき、条約などの特殊な例がない限り外国の経済活動はできない、排他的経済水域という物が存在します。

日本が悪いと言うバカは無視しましょう。K-POP好きと言う人が下記の事実知ったらどう思うか気になりますね

竹島は江戸時代からの領土です。戦後、アメリカが竹島は日本の領土と認めていたのにもかかわらず、韓国がアメリカの制止を無視し一方的に李ラインを引き、竹島を不法占拠しました
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224844

重要 正しい歴史認識と在日のタブー

中国や韓国などの「諸外国への配慮」の近隣諸国条項により自虐史観教科書を出来てしまっているため、韓国が日本から賠償金を騙し取るため捏造したものがそのまま教科書に載ってしまい、子供の頃、捏造自虐史観歴史を教えられてしまっていたのです。
竹島を不法占拠した時に韓国が拉致した3929人の日本人を韓国が人質にとったため、韓国が捏造した歴史に5億ドルの戦時賠償金を身代金に近い形で日本が払いました。

日韓併合は侵略ではありません
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114556

韓国と北朝鮮の日本語を強要されハングルを奪われたの嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110247

在日の強制連行の嘘 創氏改名を強要され名前を奪われた嘘 外国人参政権の違憲性と危険性
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

在日韓国人の密航が多かった理由は済州島四三事件
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130482
竹島不法占拠 して日本人漁師を拉致し人質にして5億ドルの戦時賠償金を脅し取っただけでなく韓国はこんな恐ろしい事までしています。

朝鮮進駐軍と名乗った、在日の戦後の悪行
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

在日特権一覧
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338
強制連行の嘘で戦時補償、戦後処理と言う名目で脅して在日が奪った特権

竹島を不法占拠した時に韓国が拉致した3929人の日本人を韓国が人質にとったため、韓国が捏造した歴史に5億ドルの戦時賠償金を身代金に近い形で日本が払いました。更に密航者、犯罪者の在日に韓国は日韓地位協定により在日の永住権を日本政府に認めさせました。

在日は強制連行などと嘘を付き、行政やマスコミを脅迫し在日特権を得て日本に住みつき、北朝鮮のスパイ活動もしています。
従軍慰安婦の賠償は5億ドルの戦時賠償金に含まれています。

朝鮮総連の非合法スパイ活動
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633
朝鮮総連は拉致と核開発に関与している北のスパイ
彼らの最大資金源であるパチンコは絶対にやってはいけません

マスコミは朝鮮総連からの脅迫や在日枠により在日に支配されていて上記の事実をなかなか報道しません。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

従軍慰安婦強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224845
従軍慰安婦強制連行は朝日新聞が嘘を書いたことが始まりで嘘です

小さな島でも領海、排他的経済水域が存在するので国益の重要な問題です

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

領土問題について