こんにちは、愛知名古屋ハグミアイ支部の水野です。
講演会のあとに行く、懇親会の会場を探していました。
食べログとかみても、お店がありすぎて、なかなか決められないですよねー。
でも、3分類の個性を見ると、ついつい目に入ってしまう所があるんです。
あなたなら、どの辺りが気になりますか?




ちなみに、SUNの僕がまず響いたのはこれ。
2017年ナゴワングランプリ優勝「金の手羽先」
優勝したなら、旨いに違いない。
しかし、EARTHやMOONのチームに聞くと、また響いた場所が違うんです。
まずはクーポンでお得かどうかを見たり、個室が必要だったり、お客様の声が気になったり。
お店側がアピールしたい場所と、お客様が求める条件って、個性から違ってきますからね。
だから、新規客で盛り上げたいのか、リピート客で継続してもらいたいかで、販促の取り方を変えるだけで、反応率もあきらかに変わります。
あなたは、いつもどの分類に向けて、アピールしてますか?
相手を知って、アピール効果を変えたい方は、こちらがオススメです。
お知らせ